神島写真塾のブログ

東京駅から徒歩5分のところにある写真教室「神島写真塾」の公式ブログです。 カメラ初心者はもちろん、ワンランク上の写真表現を目指す方向けなど様々なクラスを揃えています。ブログでは、最新情報やクラスの雰囲気をお届けします。

【写真展のお知らせ】神島塾6期生展 2019年11月20日(水)~ 11月24日(日)

f:id:kamishima-photoacademy:20191106195727j:plain

こんにちは。ブログ担当です。

今日は神島塾6期生の修了写真展をご案内します。

 

神島塾は「写真のことだけを考える6か月」を合言葉に、テーマ性を持った作品創りに集中し、主体的な創作活動に向けた飛躍の第一歩となるコースです。

 

これまでの神島塾修了生の中には、個展の開催や複数の写真コンテスト等での受賞など、写真作家として活動されている方も多くいらっしゃり、その活動の幅を広げています。

 

そんな神島塾で、この度第6期を修了し、新たに写真作家としてのスタートラインに立った塾生が、完成度を高めあった作品を発表いたします。いずれも、この日のために神島先生や仲間たちとともに、写真と真剣に向き合って作り出した作品たちです。

 

神島塾6期生展

期間:2019年11月20日(水)~ 11月24日(日)

時間:11:00~19:00(日曜日のみ17:00まで)

会場:ピクトリコ ショップ&ギャラリー表参道

 

出展メンバー:

aki
塩澤 朋子
杉本 くみこ
関沼 正幸
堂島 すいか
コトグラファー Miho
Kyo Watanabe
和田 洋

 

特設Facebookページ

facebook.com

 

11月23日(土)17:00から参加者全員によるトークショーが開催されます。お飲物等を用意してお待ちしておりますので、ぜひご参加ください!

 

本ブログでは、展示についての情報を継続してご案内していく予定ですので、どうぞご期待ください。

 

皆様のご来場をお待ちしております!