神島写真塾のブログ

東京駅から徒歩5分のところにある写真教室「神島写真塾」の公式ブログです。 カメラ初心者はもちろん、ワンランク上の写真表現を目指す方向けなど様々なクラスを揃えています。ブログでは、最新情報やクラスの雰囲気をお届けします。

【各クラス予定通り開講します】新型コロナウイルス感染症の対応について

こんにちは。ブログ担当です。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が懸念されており、当教室が入居する京橋エドグランと連携しながら、対応を進めていく予定です。

 

現状、京橋エドグランでは、スタッフの方のマスク着用や各所へのアルコール消毒液の設置などの対応をとりながら、通常通り運営しております。

加えて、当教室の会場が、感染拡大の心配のある「密閉された空間に大人数が滞在」といった状況が起こりにくいことから、現在予定されている講座については、予定通り開講いたします。

 

手洗いやアルコール消毒、マスク着用などの予防対策をとっていただきながら、ご参加ください。

 

また、少しでも体調がすぐれない場合には無理をせず振替授業をご利用いただくよう、お願いします。欠席の際の振替授業については、以下のリンクより各クラスの授業予定がご覧になれますので、振替を希望するクラスを京橋縁カレッジ事務局のメールアドレスまでお知らせください。


くれぐれも健康には気をつけて、引き続き写真を楽しんでください。